プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

1/5

本日の最高到達階層

10F



裏切り即死。

1階でベスター
2階でベスター
4階でもんじゃでスタート。

7階も巡回降り。
巡回中に地雷。
もんじゃ爆死。

8階からも巡回降り。
9階で地雷。
ベスター爆死。

10階で巡回中にモンスターハウス発見。
まだここで待っててを覚えていないので
巡回完了後にベスターを放流してポポロで単独起動。
スライムブレスがいっぱい('A`;)

一旦逃げてベスターと合流。
ベスターを連れてモンスターハウスに近づいていくとタップペンギー。
入れ替わりで戦わせるが1撃で仕留められない。

次のターンにポポロがベスターの隣でそのまま待機→
タップペンギーのメダパニ→
ベスターピンポイント裏切り。

反省

流れるような秒殺。
ベスターから離れなかったのが悪いんだが(´・ェ・`)
体調がいまいちなので今回はこれだけ。


余談
エンコーダーを購入。
テレビの前でデジカメ撮影をしなくても済むように(*´∀`)
配信とかもしてみたいけれど回線が致命的に遅いので実況は無理。
動画サイトに上げるくらいならできるかも。

ただ、今日時点の状態ではラグが酷くて
PCモニターでのプレイは無理だった。
画像ケーブルと音声ケーブルを
2つずつに分ける装置を買わないとまともにできそうにない(´・ω・)

S端子ケーブルも購入。
S端子だと画質が良い意味で凄いことに( д) ゜゜

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

いつも楽しく拝見させてもらってます。
配信みてみたいです('∇')

【2008/01/07 18:13】 URL | れあ #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

現在ケーブル等を買い揃えているところなので
早ければ今週末にも上げる事が出来ると思います。

…たいして面白くないかもしれませんが(;´・ω・)
【2008/01/08 22:45】 URL | kk(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/468-ff5ed5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

