プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

1/12

本日の最高到達階層

19F



嫌がらせ地雷。

1階でベスター
4階でもんじゃ。

7階も巡回降り。
9階くらいで地雷。
もんじゃ爆死。

10階でドラきち勧誘。
11階でモンスターハウスに気付かず、そのまま突入。
ドラきちを生贄にして壊滅。
その後は何事もなく16階へ。
草の神はなし。

16階からはベスターと巡回。
モンスターハウスを発見。
ポポロ単独起動で壊滅。
スモグル追加。

17階で地雷。
ベスター爆死。
風まで粘ってスモグルを育成。
メルモン加入(`・ω・´)

18階で袋小路にスモグルを待機させて
メルモンと巡回。
レベル5のままゴーレムと入れ替わり戦闘。
口封じ→口封じ→反撃死('A`;)
スモグルを連れて巡回中に
メルモン再雇用&コロリン追加して19階へ。

19階で開幕1歩歩くと
カチッ!
ドーン!
スモグルは爆発で消えた。
メルモンは爆(ry
コロ(ry
酷すぎる('A`)('A`)

階段部屋で粘ってスモグルを起こすが
敵を誘導している間にさつじんきに倒され、
さそりかまきりに追われながら
階段まで逃げ込もうとしたら
反対側からスモールグールがやってきて
横を通り抜けようとしたが瀕死に。
さそりかまきりにアイテム切りを期待しながら
スモールグールをバシルーラ。
もちろん通常攻撃で終了。

反省

水がめがあったことに死んでから気付いた。
さつじんきが簡単に狩れたのに(´・ω・`)
世界樹もインパスに入っていたけどどうにも。
最近世界樹を店やインパスで識別できるも
壷の中で役に立たなかったり、
生き返っても仲間が0でお手上げだったり(´・ω・`;)


動画関連。
いろいろ調整中。
画質が悪くて(´・ω・`)
さらに試しにアップしようとしたら
後少しのところで回線が切れて_| ̄|............○

保存した動画が早送りとか出来なくて困る('A`;)
そのせいかカットとか編集も上手く出来ない(´・ω・)

録画してFLVに変換して
アップするだけなら出来そうな感じなので
どんな動画(階層)が観てみたいのか
コメントしてもらえると助かります。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

浮遊なら 爆ゾーンやら ラットゾーンやら 色々見てみたいです('∇')

@地雷で仲間全部吹き飛ぶ瞬間ですかね(爆)いや失礼、、

でわでわー
【2008/01/13 15:10】 URL | れあ #- [ 編集]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2037290

とりあえず浮遊だけ。
即降りなので全然面白くないです。
後日水ゾーンで仲間全員爆死&
モンスターハウス2連の動画も上げられると思います。

爆やラットはいつになることやら・・・(´・ω・)
【2008/01/14 21:46】 URL | kk(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


おー ありがとうございます。
ニコニコでここで知るより先に見つけたのはないsh(ry

浮遊は1度しかたどり着いたことないんですよね、、、、
勧誘に必死でしんじゃいましたw
参考になりましたー 
【2008/01/15 14:13】 URL | れあ #- [ 編集]


追加です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2045543

こっちは多少面白みがあると思いますが(`・ω・´)
見つけるの早すぎです><;
【2008/01/15 19:22】 URL | kk(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


爆ゾーンとラットゾーンの動画追加しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2150832
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2150909
【2008/01/28 00:13】 URL | kk(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/477-b69868d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

