プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

1/16

本日の最高到達階層

45F



超凡ミス_| ̄|○

2階でベスター。
パンの石像。
たらふく稼ぐ。
さらにダブっていた壷にも大量に詰め込む。
結局これが普通の壷で大当たり。
ベスター追加。

3階で変化の石像。
特に問題なし。

6階で風まで粘る。
もんじゃ追加。
7階では落とし穴で終了。

8階からも適時パンを消費して粘りながら降りていく。
特に何事もなく16階へ。
草の神はあり。

16階で出店。
大きいパンなどでまた持ちきれず。
風まで粘って勧誘兼パン消費。
メルモン、スモグル追加。

17階は巡回降り。
18階でまたパンを見つけて粘る。
ハエール追加。
19階は巡回降り。

20階は草の神にかなしばりで終了。
アイテム探索後ベスターと一緒に勧誘。
メルモン×2とゴレムスを追加して階段へ。

21階からはメルモンと巡回降り。
21階で地雷。
メルモンが吹き飛ぶ。
キラーマ加入。
22階でヒョウマ加入。
ベスター解雇。

25階でモンスターハウス。
特に問題なく壊滅させ
風まで粘って勧誘するが誰も起きない(´・ω・`)

26階でマドコン。
キラーマ、スモグル育成。
この辺で地雷。
メルモンが消える。
30階でマドコン。
ヒョウマ、キラーマ育成。

31階からはゴレムスを連れて巡回降り。
スモグル、ヒョウマ待機。
他は放流。
31階開幕スポットでうろうろしている内に超狂人が発生して
もんじゃが犠牲になったので降りる。

34階ぐらいで地雷。
ゴレムス爆破。

36階からはもんじゃと巡回降り。
げんじゅつしの杖が2本手に入った以外は
特に何もなく40階へ。
40階も草の神にかなしばりで終了。
アイテム回収後階段へ。

41階が開幕おおめだま。
おおめだまとの直線上にいたもんじゃ、スモグル解雇。
おびえの杖を振って制圧。
ヒョウマ以外放流してヒョウマと巡回降り。

43階ぐらいで地雷。
ヒョウマが消える(´・ω・)
以後キラーマを連れて巡回降り。

45階が縦に3部屋、中央が右に1部屋の4部屋構成。
開幕部屋がメガンテ+おおめだまの修羅のスタート。
身代わりを使って突破。

巡回終了後、階段部屋で粘るべく全員通路に待機させて
階段部屋のアイテムを回収していると鈍足罠。
的確にやってくるヘルゴースト&ドラキーマ
おびえの杖で凌ぐがなかなか鈍足が解除されない。

そのうちに戻ってきたヘルゴーストの攻撃を受けて瀕死に。
マヌーサの杖を使うが

回 数 切 れ 

反省

アイテム運が最高だったのに(´・ω・`)
後は合成の壷さえあればいろいろ合成できてもっと楽だった。

45階は完全に選択ミスだった。
おおめだまが入室しても大丈夫なように
一人で移動していたのが完全に恨め。
キラーマを連れて行くべきだった。

最後は風の杖とか封印の杖とか
出来ることはいろいろあったんだけど
安直な選択をしたら(´・ω・`;)

前回の浮遊部分の動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053283

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/482-8d5d4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

