プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

1/19(2)

到達階層

41F



不条理。

1階でベスター
5階でもんじゃでスタート。

以後巡回降り。
ホイミンなし。
11階ぐらいでもんじゃ死亡。
ラブレス加入。

14階でラブレス死亡。
草の神無しで16階へ。
16、17階は巡回降り。
メルモン加入。

18階と19階で風まで粘って勧誘。
メルモン×3とハエール、ゴレムスを加えて20階へ。
20階の開幕は右上の角。
キメラ1匹。
開始位置、配置ともほぼ完璧だったので
風の杖を2回使ってゴレムスの犠牲で壊滅成功。
アイテム回収して階段へ。

21階からはメルモンと巡回降り。
何も無く26階へ。

26階からはベスター以外放流して巡回降り。
何もなく31階へ。

31階でモンスターハウス。
メルモンが死亡し超狂人が発生してメルモンがもう1匹犠牲に。
34階でも超狂人が発生してハエールが消える。

それでも進む。
37階でミスター加入。
縦3部屋中央が右に1部屋の4部屋構成。
巡回中にげんじゅつしに飛ばされる。
着地先に変化の石像。

仲間欄
ベスター19

('A`;)

階段へ。
40階は階段がかなり遠いがすばやさの種で無理やり突破。

41階でHPを回復しているとおおめだま進入。
混乱させられてふきとばしの杖でおおめだまを吹き飛ばした瞬間
ベスター裏切りで即死。

反省

1:35
バーサーカーとかげんじゅつし変化コンボとか('A`)('A`)
明日動画上げます(´・ω・)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/487-e604fde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

