プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

1/24

本日の最高到達階層

31F(中断中)



最後に凄い落とし穴があって笑えた。

1階でベスター
2階で2ベスターで1匹即死。

4階で出店で世界樹識別。
もんじゃも2匹加入。

6階で地雷。
ベスター1匹消える。
7階でモンスターハウス。
ホイミン加入。

8階からは巡回降り。
10階で草の神。
トンネルの杖で掘れる場所を探しているとホイミン加入。
手ごろな封印罠でホイミン2匹とも育成。

11階からはもんじゃ1匹と巡回降り。
あやしいかげは1匹で16階へ。

16階からはもんじゃ、ホイミンと巡回。
16、17階は特に何もなし。
18階でハエール加入。
19階ではハエールと巡回して20階へ。

20階の開幕は左上の端からやや下。
まごついて体勢を整えるのに時間がかかるが特に問題なく壊滅。
風まで粘ってメルモン1匹勧誘育成。

21階からはメルモン、ホイミンで巡回。
21階で地雷。
メルモンがさっくり消える('A`)

22階からはハエールと巡回降り。
キラーマ加入。
24階で経験値稼ぎを兼ねて風まで粘る。
キラーマ、ヒョウマ加入。
25階は巡回降り。

26階からはハエールかキラーマ+ホイミンで巡回。
28階で出店。
回復の壷と合成の壷購入。
風まで粘ってマドコンボ。

30階で2箇所でマドコンボ。
31階に下りると近くにがいこつけんし。
早速呪われた指輪を弾いて貰おうとしていると

う み ど り の 爪 は ホ イ ミ ン に 当 た っ た 。

/(^o^)\
やってしまった。


落ち着いて呪われた指輪も弾いてもらったところで中断中。

アイテム、仲間運とも引きが良すぎた。
そのおかげか最後に(笑)な感じに。

アイテムは人形よけ、爆指2つ。
保存4個、回復、草の神2個、水がめ、インパスが沢山。
インパス済み祝福世界樹、祝福身代わり。
インパス済みのかなしばりが2つにまどわし草も1つ。

パンのストックがあんまり無くてハラモチも無いのが痛いところ。
後はその辺り次第。

地雷は2発だが被害は最低限。
ホイミンが巻き込まれてないので悪くない。

ひさびさに爪を無くしてしまった。
いろいろと運が良い傾向にあるので
あんまり気にはしていない。
変化の壷があるので76階以降に期待したいところ。

タイムは3:00ほど。
準備は整っているので
ここから先はがんがん降りていくつもり。

チートみたいなアイテム、仲間の引きだからアップしたいけど
編集するにしても、そのままにしても長いからどうにも…(;´Д`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/492-c07b8782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

