プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

2/1

本日の最高到達階層

52F



罠運超爆発。

2階でイズモン
3階でパンの石像。
限界まで稼いでから降りる。
ベスター追加。

4階でもんじゃ。
6階ぐらいでパンが10個腐る('A`;)
7階でイズモン解雇。
ドラきち勧誘。

以後巡回降り。
13階でモンスターハウス
めぐすり草を使って壊滅。

14階で大型地雷。
ドラきちが灰になる。
そのまま16階へ。

草の神はあり。
16階ではもんじゃと巡回。
メルモン加入。

18階でキーメ加入。
地雷。
メルモン蒸発。
19階は何もなし。

20階は草の神にまどわし草で終了。
アイテム回収後キーメに経験値を稼がせて階段へ。

21階からはキーメと巡回降り。
22階でジャック加入。
モンスターハウスがあるも問題なく壊滅。
23階でジャック追加。
24階でまたモンスターハウス。
キラーマ加入。

25階でもキラーマとジャックを勧誘して26階へ。
26階からもキーメと巡回。
27階でマドコンしようとしたら地雷。
キラーマ、ジャック、もんじゃが爆死。・゚・(ノд`)・゚・。
マドコンして階段へ。

28階からはジャック1匹以外全員放流して巡回降り。
34階でかなり大部屋開幕モンスターハウス。
部屋が大きかったので特に問題なく壊滅。
アイテム回収後巡回して階段へ。

36階からもジャックを連れて巡回降り。
38階ぐらいでベスターが死亡した以外は何も無く40階へ。

40階は草の神にまどわし草で終了。
アイテム回収後
キーメとキラーマに経験値を稼がせてから階段へ。

41階からはキラーマを連れて即降り。
開幕おおめだまが1度も無かったのでかなり楽。
42階でモンスターハウスに突っ込んでジャックが死亡。
壊滅中にヘルトス加入。
以後何もなく46階へ。

46階からはキーメと一緒に階段即降り。
47階でキーメの裏切りで残りHP4で生き残る(;´・ω・)
他に何も無く51階へ。

51階からはキーメ、ヘルトスと巡回するつもりが
あっという間に地雷で2匹同時に爆破('A`)
キラーマと一緒に巡回中瀕死になり
HPを回復していたらデーモントードに殴られて世界樹消費_| ̄|○

52階の開幕部屋で地雷。
キラーマ蒸発('A`;)
ジャックと一緒に巡回を終え
階段に向かっていると召喚罠。
だいまどう2匹とあくましんかん2匹に完全に囲まれる。

だいまどうを一時しのぎして
場所替えで階段へ逃げようと画策するも
だいまどうの催眠のターン!
そのまま殴り殺されて終了。

反省

51階からの罠運があまりにも酷かった。
どうにも微妙なところで世界樹消費したのも痛かった。
最後は草の神にまどわし草の選択肢も思いついていたんだけど
使用回数後2回のため使用せず。

アイテム運は悪くはなかったが
ハラモチ、爆指、回復壷無しで厳しい戦いが多かった。
ダブった杖が多かったのに
合成が後1個出てくれなかったのもきつかった(´・ω・`)

タイムは3時間ちょっと。
6時間切れるいいペースだった。・゚・(ノд`)・゚・。

動画
1/31
非情の開幕編。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2195275

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/500-f1016d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

