プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

2/17

本日の最高到達階層

62F



きとうしがぁぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

2階でベスター
3階でもんじゃ

6階でモンスターハウスに突入してもんじゃ戦死。
もんじゃ×2再雇用。

ハラモチと草の神が揃ったので
7階を巡回降りして
8階から即降り開始。

一気に16階へ。
16階はベスターと巡回。
地雷でベスター爆死。

17階の階段部屋でもんじゃ育成。
12になったので降りる。

18階からはもんじゃと巡回。
メルモン勧誘。
モンスターハウスがあったので
バーサーカーの種を投げ込んで壊滅させるが
メルモンが暴走ハエールの止めを刺さずに口封じ。
もんじゃが300オーバー食らって死亡。

19階でコロリン加入。
20階は草の神に火炎草×2投入。
メルモン以外焼き尽くす。

アイテム回収して勧誘。
メルモンとハエールを加えて階段へ。

21階からはメルモンと即降り。
何事もなく終了し
26階からはハエールを連れてメルモン放流即降り。

34階で出店があっただけで36階へ。
37階でモンスターハウス。
ポポロが突っ込んでハエールと入れ替わるも
げんじゅつしが救出。
そのまま被害無く壊滅。

40階へ。
40階は草の神にめつぶし草を入れて
めぐすり草を飲んでから
メルモンとハエールにピオリム。
容赦なく全滅させつつアイテムを回収して階段へ。

41階からはハエールと即降り。
2匹しかいないので楽勝。
開幕おおめだまは1回あったが即げんじゅつしの杖で終了。
メキラを加えて46階へ。

46階からはメルモンと階段即降り。
50階でグルンガ勧誘。

51階ではメルモン、グルンガと巡回。
いらなくなった変化の杖を壁に投げたら落とし穴。
グルンガが落ちていった(´・ω・`;)

52階からは順番によってメルモン1匹かメキラ+1で即降り。

55階で地雷。
メルモン、キーメ爆死(´・ω・`)
そのまま60階へ。

60階で出店。
力の種といかずちの杖を購入。
フライダを無理勧誘成功(`・ω・´)
フライダを育成しつつ巡回して降りる。

61階は階段部屋即降り。

62階。
縦3部屋。
中央に右部屋の4部屋構成。
スタートは一番上の部屋。
処理落ちのモンスターハウスの気配。

フライダと一緒に階段を探していると
モンスターハウス入り口できとうしと隣接。
直後に場所替えでモンスターハウス入り。
ぼこぼこに殴られた挙句
グレートホーンに投げ飛ばされて
さらにデビルロードの攻撃を食らって世界樹復活。
すばやさの種を使って逃亡を図ろうとするも呪い。

またしても殺されて世界樹復活。
別のすばやさの種を使って逃げるも袋小路('A`)
場所替えもとびつきも持ってない。・゚・(ノд`)・゚・。
しばらく逃げ回っているうちに
フライダが殺されて回復の壷も切れる。
何とか突破するべくモンスターハウスに
火薬壷を投げつけて突破を試みるも
強くなったデビルロードが生きていて
85食らって死亡。

反省

いくらなんでも酷すぎだ。・゚・(ノд`)・゚・。
2:10くらい。

身代わりか爆指か草の神に入れる草か
とびつきか場所替えの
どれか1つがあれば…という感じだった。

結局死亡までに
かなしばりが1つのまどわしが0だったのはどうにも(´・ェ・`)

仲間運地雷運は非常に良好だった。
本当にもったいなかった(´;ω;`)

写真
51階時点のタイム
Img_016.jpg

60階時点のタイム
Img_017.jpg

場所替え+投げ込まれました('A`)
Img_018.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/516-ce0a367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

