プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

2/29

本日の最高到達階層

41F(中断中)



最後にミス連発('A`)('A`)

2階でベスター
3階でもんじゃでスタート。

6階で出店。
世界樹とインパスを売るやる気のある店長(`・ω・´)
もんじゃ追加。

8階でモンスターハウス。
特に何事もなく壊滅。
10階でホイミン勧誘。

11階で開幕スライムブレス地獄。
炎連発でベスター戦死。
12階で出店。
大型地雷でもんじゃ爆死。
そのまま16階へ。
草の神はなし。

16階でさそりかまきり相手に2連空振りでもんじゃ即死('A`)('A`)
ホイミンを封印して巡回。
17階でメルモン勧誘。
18階からは風まで粘る。
ハエールとコロリンを勧誘して20階へ。

開幕は中央左寄りのやや上。
キメラ0。
敵の数がなかなか減らずに苦しい戦いになるが
すばやさの種と風の杖連発で何とか壊滅。
アイテム回収後勧誘。
メルモン、ハエール勧誘して階段へ。

21階からも風まで粘って勧誘。
24階で出店。
最終的にヒョウマ×3、キーメを加えて
コロリンを解雇して26階へ。

26階から超マドコン祭り。
26階で2箇所マドコン。
ジョン勧誘。
27階でダブルマドコン+シングルマドコン。
28階でも2箇所マドコン。
29階でも2箇所でマドコンするが1箇所レノファイターで崩壊し
ゾンビにたかられたキーメとジョンが死亡。
ジョン×2再雇用。

30階で分裂の杖でホイミンを再雇用しようとするが
しかしこれ以上仲間を連れて行くことはできない!
_| ̄|............○
ジョン解雇するも更なるホイミンは起きない('A`)('A`)

さらに待機組の所で地雷を踏んで
メルモン×2とハエールが消える大失態。

31階からはハエールを放流してジョンと巡回降り。
一気に39階へ。
39階でホイミンがまどうしに眠り殺しにされる_| ̄|○
ジョンもはぐれて死亡。
40階へ。

40階の開幕は中央辺り。
階段は上の方。
身代わり1回使って難なく突破。

41階の開幕を処理して中断中。

30階から運が一気に下降。
ダブルホイミンが完成していれば(´・ω・`)

アイテム運は上々。
祝福の壷が3つ出て
世界樹が4枚(2枚識別済み)全部祝福(;´Д`)
爆指と身代わりが心強いが
水がめと草の神が欲しい。

ホイミンが死んだので食料も心もとない。
オーメン勧誘したいけどうしよう(´・ェ・)

写真
解雇は大事(´・ω・`)
Img_026.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/529-0a74b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

