プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
10/8

本日の最高到達階層

11F(中断中)


ホイミン祭開催中。

1階勧誘無しで2階ででベスター2匹、
3階でハラモチゲット。
4階でもんじゃを2匹追加して6階へ。

6階では風まで粘ってもホイミンが勧誘できず、
大型地雷を踏んでベスター×2ともんじゃが消滅。
7階で風まで粘ってホイミン2匹参加。
8階でドラきちを2匹勧誘して育成。
9階では特に何もなかったが風まで粘って
ホイミン、ドラきちを育成。

10階。
巡回中に封印罠を発見したため
ホイミンを封印して育成。
巡回後風まで粘っていると
ホイミンフィーバー(`・ω・´)
3匹起き上がり
次々と封印罠で封印して育成。
一匹はLv1のまま戦死。
風が吹いたので11階に下りたところで中断中。

仲間運は非常に好調。
もう一匹ドラきちを加えてもよかった感じではある。
アイテム運も文句なし。
草の神が2つ。
保存の壷には巨大なパンが詰まり
大砲の壷にも大きいパンとパンが2つずつ。
祝福の壷には分裂の杖が入っている引きっぷり。
水がめもある。
杖も数は少ないが
ラリホー、ボミオス、おびえ、ふきとばしと使い勝手のよいものばかり。

今後の課題はホイミンの育成とバーサーカーの識別。
アイテムではインパスの壷、保存の壷
草の神に入れるかなしばり、まどわしが欲しいところ。
2つある未識別指輪にも期待。

前回のような前衛組の全滅は勘弁(´・ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

僕も最近アイテム運が絶好調でジャスティス兄がころころ起き上がったり
メタルキング。鋼鉄魔人も2匹・・・・
この運を異世界に持っていきたイ
【2006/10/09 11:50】 URL | ダンジョン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/54-e6c4a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)