プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

5/18

本日の最高到達階層

13F(中断中)

罠チェックあり

コンボ祭りの予定。

8階で大型地雷と空振りで死亡して再スタート。

1階で2スラリンでスタート。
4階で爆指を装備して1匹吹き飛ばす。

5階で出店。
世界樹識別。
モンスターハウスを発見。
スラリン無双で壊滅。

6階で出店。
水がめ(6)購入。
もんじゃ4匹とホイミンの大量雇用して階段へ。
7階でひとくいばこの活躍によってレベル10に。
ホイミンが3匹加入(`・ω・´)

8階で5匹目のホイミン加入。
めぐすり草でペンコンをしようとするも
移動中に遭遇したペンギンのメダパニでもんじゃ乱心。
スラリンが蹴り殺される。
その後は風までペンギンが捕まらず(´・ω・`)
ようやく捕まえたが、もんじゃを1匹育成しただけで階段へ。

9階で全床をポポロ一人で踏み歩いて罠捜索するも
毒矢も錆もなし。
さらに見えている転び石を踏んで祝福が割れた(´・ェ・`)
封印罠を発見したのでホイミン育成して階段へ。
草の神入手。

10階では罠探し中に落とし穴。
11階で錆罠を見つけたのでダブルペンコン。
ラブレスを捕まえて経験値を注ぐ。

12階では毒矢の罠でダブルペンコン。
片方でラブレス育成、もう一方でホイミン育成。
ポポロLv15に。
めふらんが起きたけど去っていった(´・ェ・`;)

13階に下りたところで中断中。

アイテム運、仲間運とも異常すぎる。
あっという間に爆指、水がめ、ハラモチが揃った上に
世界樹に草の神、かなしばり×2などなど。
後はインパスと回復の壷が欲しい。

16階までは巡回降りしてスモグルを捕まえて
そこからコンボあるのみ。
ホイミンを2匹ほど切らないといけないのが悲しい(´・ω・`)

写真
もんじゃとホイミンだけの開幕
Img_107.jpg

ダブルペンコンその1
Img_108.jpg

ダブルペンコンその2
Img_109.jpg

ここから切るのか(´・ω・`)
Img_110.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

スモコン期待してます!
【2008/05/19 22:02】 URL | 順平 #- [ 編集]


こんばんは、コメントありがとうございます。
スモコンは対して上手くないですが
引っ張れるだけ引っ張って高レベルクリア+石人形お持ち帰りを
を目指してみようと思います(`・ω・´)

とりあえずキートンを仲間にして倍速スモコンをしてみたいです。
状況次第ではキノコンボを狙うことになるかもしれませんが(´・ω・`;)
【2008/05/20 01:24】 URL | kk(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/606-4309637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

