プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

10/15

本日の最高到達階層

21F



何回もやったため記憶が不鮮明。

7階で1匹ホイミンが仲間になったが12階ぐらいで爆死。
16階突入時点でもんじゃ、ベスター、ドラきちが生存。

食料が無いため巡回降りを繰り返し
18階でメルモン勧誘
草の神の壷も発見。
19階でハエールとコロリンも加入し
普通の壷だと思っていた壷を目薬草を出すために割ると

ドーン!

メルモンは爆発で消えた(´・ω・`)
ついでに食料の巨大なパン2個も(´・ω:;.:...
そのまま階段へ。

20階。
開幕は中央下の辺り。
ガチンコ突破は不可能なので
草の神の壷にかなしばりを投入。
全員かなしばりにした後
ハエールを連れて勧誘兼アイテム捜索。
草の神の壷を拾う。
勧誘は成果無しのまま21階へ。

21階でもハエールと巡回。
T字路でバブルスライムと遭遇し
ハエールが毒を食らった挙句
呪文を連発してとどめを刺さないので
ポポロでとどめを刺そうとするが
見事にからぶって終了。
反省。

一日中いまいちだった。
ホイミンがほとんど起き上がらず
起き上がっても神業としか思えない正確さで
バーサーカーポポロが突撃して撲殺したり
地雷で蒸発したりと散々だった_| ̄|○

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/61-819e450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

