プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

5/22

本日の最高到達階層

51F(中断中)



やってしまった_| ̄|○

29階からはダース10匹の人を真似たスモコン。
32階で超狂人によってメルモンが1撃殺(´・ω・`)

33階ではキノコを捕獲して
コンボせずに適当に育成。

34階でスモグルの誘導に失敗。
1匹脱落(´・ω・`)
再勧誘してコンボに混ぜて育成。

運命の35階。
考え事をしながら開幕部屋の罠チェックをしていたら
カチッ!
ドーン!
スモグルは爆発(ry
スモグルは(ry
キラ(ry

スモコン終了_| ̄|○
巡回即降り開始。

36階でポポロがげんじゅつしに飛ばされて
キノコ終了のお知らせ('A`;)
キノコンボにもたどり着けず(´;ω;`)
踊らされて世界樹消費。
祝福だった(`・ω・´)

その後は何もなく40階へ。
適当に戦ってたら力4回とHP2回吸われた_| ̄|............○
40階は草の神にかなしばり。
アイテム回収して階段へ。

41階からは即降り。
開幕おおめだまが2回あったが強行突破と
身代わりで突破。
誰も勧誘せずに46階へ。

46階からはホイミン×3を連れて即降り。
ちょっとはぐれた隙にガニラス+しびれマイマイに追い詰められて
ホイミンが1匹離脱(´・ω・`)
そのまま51階へ。

51階に下りたところで中断中。

完全に不注意だった。
バーサーカーやげんじゅつし事故ならともかく
見えてる地雷に突っ込んで終了とか('A`;)

コンボ終了時点てポポロLv27。
それなりだったけどもっと続けたかった(´・ω・`)
ここからはさくさく巡回降りして
適当にフライダ勧誘して70階でイッシー狙い。
捕獲後はそのまま突破を狙うのみ。
どうなることやら(´・ェ・`)

写真
崩壊の瞬間
Img_120.jpg

51階
Img_121.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

ミスは連鎖する傾向にあるので僕は一回なにかでかいミスしたら5分程休憩することにしてます。
【2008/05/23 07:15】 URL | 順平 #- [ 編集]


 一気に崩れましたねぇ。
 萎えたテンションで続けたりすると悪いことが続くから困ります。

 イッシー捕まえたらすぐ帰った方が……
 リレミトキープを進言しませう(`・ω・´)
【2008/05/23 14:57】 URL | しゅれでぃんがー #PooosTlY [ 編集]


コメントありがとうございます。

>>順平さん
そうですね。
細かく中断を挟んでやってたんですけど
前の階でスモグルが1匹やられたこともあって
いろいろ考えてたら…という感じでした。

>>しゅれでぃんがーさん
ほんとにその通りになりました(苦笑)
ほとんど自己責任ですが悪いことが続く続く('A`;)

石人形は5匹位狩ったけど捕まりませんでした(´・ω・`)
その上1個だけ拾ったリレミトは呪いだったという( ´艸`)
【2008/05/24 00:06】 URL | kk(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/610-c07bf054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

