プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

6/8

本日の最高到達階層

41F



地雷に負けた。

2階でスラリン、
3階でもんじゃでスタート。

5階で地雷。
スラリン没。
6階でモンスターハウス壊滅。

7階でホイミン。
8階で地雷。
ホイミン没。
出店でいろいろ識別。
ドラきち加入。

ドラきちのHPが減ったまま階段を下りたら
ゴーストに1撃殺。
10階でホイミン加入。
11階でモンスターハウス壊滅。

12階で出店。
いろいろ買い物。
14階であやしいかげによってホイミン死亡。
そのまま16階へ。
草の神はないが身代わりあり。

16階で草の神入手。
19階でゴレムスを加えて20階へ。

20階は草の神にかなしばりで制圧。
もんじゃと勧誘していたらハエール加入。
ハエールと勧誘を始めたら大型地雷。
ハエール没。

その後ハエール×2とメルモンを起こして
かなしばりの敵を全滅させて階段へ。
21階からはメルモンと即降り。
地雷。
メルモン没。

26階からはハエールと巡回降り。
28階で出店。
身代わりの杖とか購入。
30階で地雷。
ハエール没。

31階からはゴレムスと即降り。
大型地雷。
ゴレムス没。
もんじゃと即降り。

32階でモンスターハウスに突っ込んでハエール死亡。
敵が3匹の部屋に入室後
投げたオトギリソウが外れてもんじゃ死亡。
ポポロ無双スタート('A`)

適当に杖で勧誘するも誰も起きずに
さっさと40階まで降りる。
40階は草の神にめつぶし草で階段へ。

41階でヘルゴースト2匹に襲われてラリホーの杖が品切れ。
かなしばりで凌ぎつつ
魔法の石でドラキーマを数匹狩るも起きず。
もろはでラストテンツクを2匹狩るがこれも起きず。
階段部屋でメイジキメラに襲われ、
火炎の石像に誘導して削ろうとするも
操作ミス×2で2発殴られて死亡。

反省

1:48ぐらい。
かなりいいペースで進んでいた上に
身代わり2本を祝福の壷に入れたまま死んだのはもったいないと思うが
それ以上に今回は地雷が酷すぎた。
間違いなく前回の反動('A`;)

30階で6発の被害者が6匹とかどうしようもない(´・ω・`;)

前回の動画ですが
間違って6/4の動画をエンコしていたことに気付き
残っていた分をまとめて削除したら
6/5日の分も一緒に削除。
復旧ソフトを使用してみましたが
サイズの問題なのか消滅してしまいました。
よってアップするのは浮遊ゾーンからになります。

エンコードもやり直しなので
もうしばらくお待ちください_| ̄|............○

動画
6/8
酷いクオリティ編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3602443

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
あああ…
やはり地雷か…(●´∀`●)付き物だお…


いや、罠全般が。

最近は泥罠に特に注意するようにしてるお(●`ω´●)




間が腐ったパンに…
【2008/06/09 22:23】 URL | アンリ #- [ 編集]


なんか変なったお…(´ω`)
仲 

間 →仲間

こうかな スラッシュ
【2008/06/09 22:26】 URL | アンリ #- [ 編集]


>アンリ殿
失礼な気もしますが、さすがにこの連投はどうかと思います。
あまり極度の書き込みは控えた方が良いような気もします・・・・。

>KK殿
ここまで約2年間ほとんど休まずにブログを執筆されているのはとても素晴らしいですね。
俺も見習ってみたいものですw
【2008/06/10 00:58】 URL | NR #AIlHpmOk [ 編集]


コメントありがとうございます。

アンリ様
不特定多数の方が見られるネット上の文章なので
もう少し考えてのコメントをお願いします。
今後も続くようならば、何らかの対策をすることになります。

NR様
休みの日は休みだと書いているだけの駄目な日記です(´・ω・`;)
やり始めると意外と続くものなので、
挑戦してみてはどうでしょうか(`・ω・´)
【2008/06/10 01:45】 URL | kk(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]

すみませんお(●´ω`●)
何がどう悪いのかわからないけどもすみませんお(●´ω`●)
【2008/06/10 09:28】 URL | アンリ #- [ 編集]


アンリ様

もう一度言いますが、少し考えて書き込んでください。
タイトルに顔文字を使用したり
必要以上に顔文字を使用したり
不必要な語尾をつけたりというのは
全て無礼なものとして、人を不快にさせる可能性があります。

これ以上はアクセス禁止も考えますので
もう一度よく考えて書き込んでくださいますようお願いします。
【2008/06/11 02:27】 URL | kk(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/627-501230fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

