プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

6/22

本日の最高到達階層

20F



呪い。

1階でスラリン
2階で3ベスターの大人数でスタート。

5階ではぐれたレベル 1 ベスターが死亡。
いつも通り巡回降りで進む。
8階でホイミン加入。

9階で落とし穴。

10階で落とし穴。

12階で落とし穴。

13階でスライムブレスの群れによりスラリン戦死。
直後にラブレス加入。
ワープ罠ではぐれた後
合流するまでに
ベスター、ホイミン、ラブレスが相次いで戦死('A`;;)
出店でいろいろ識別。
世界樹を識別した後

そ の ま ま 店 に 置 い て き た 

何やってるんだ_| ̄|○

そのまま16階へ。
草の神はなし。
勧誘しながら巡回降りを続けるも
相変わらず運が悪くて誰も起きない(´・ω・`)

18階で出店。
保存、回復、吸い込みの壷を売る良質店。

19階の開幕が妙に修羅場。
無理勧誘でようやくメルモン加入。
巡回しているとたった2部屋しかなかったので納得。
しばらく粘るが誰も起きなかったので階段へ。

20階の開幕は左上の端からやや右下
階段は下の端近くの少し右。
キメラを誘導後、すばやさの種+とびつきで逃げ切る計画で戦闘開始。
キメラ4匹('A`)
すばやさの種が呪い('A`;)
4匹中3匹に的確に攻撃されて1ターンキル('A`;;)

反省

落とし穴が多くてアイテムの確保と
仲間の育成が上手くいかなかったのが痛かった。
ホイミン+1匹余分に生きてたら楽だったのに(´・ω・`)

動画
6/22
ですよねー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3738734

写真
結構酷い開幕
Img_141.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

業者自重wwww

というのはさておき、
異世界で世界樹はかなりレアですよね。
自分の場合、まともに手に入ったのは親父で大部屋発掘したときくらいしか浮かんできませんww
ポポロだったらやっぱトンネルの杖か、スモコンで出てくることを願うしかないんですかね・・・・・。
【2008/06/23 16:53】 URL | NR #AIlHpmOk [ 編集]


コメントありがとうございます。

業者は消しても消しても書き込んできますから(´・ω・`;)
こんな小規模ブログに書き込んでも誰も来ないだろうにご苦労なことです(;´Д`)

>>世界樹
自分の場合は毎回1枚ぐらいは見かける感じですね。
そして大抵満腹度5に変わります(´・ω・)
10階には発掘でなくてもよく落ちている気がするので
注意してキープしてみてはどうでしょう?

後は不定形モンスターハウスで聖城を見つけた時
おまけで出てくるくらいですね。
【2008/06/24 01:13】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/641-35367ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

