プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

7/7

本日の最高到達階層

21F(中断中)



いろいろと浮き沈みが激しい。

1階でベスター
2階でベスターでスタート。

5階で出店。
購入した5000の指輪がハラモチ。
合成で混乱、人形、ハラモチ作成。
もんじゃ×2加入。
オニオーンが大量のパンを落としたので風まで粘って稼ぐ。
7階で2ホイミン加入。

8階でもホイミンが起きるが
レベルを上げる前に死亡(´・ω・`)
9階でめぐすり草を飲んだのでペンコン。
なかなかペンギンに遭遇できずに
ベスター1匹育成で終了。
ドラきちも起きるがたいして育てずに15階で死亡。

その後は何事もなく15階まで降りるが
15階で召喚罠を見つけたので
経験値を稼ごうと適当に投げたのが指輪。
大型地雷。
消滅_| ̄|○
16階へ。
草の神はなし。

モンスターハウスだ!

配置も酷い(´・ω・`)
ホイミン2匹が複数敵に隣接した状態でほぼ孤立。
壁役は反対側で団子状態('A`)
どうにもなりません。
バシルーラでベスターとホイミン1匹を逃がして聖域発動。
他は全滅(´・ω・`)
スモグルとメルモンを起こして階段へ。

17階からはメルモンと巡回降り。
18階でハエール加入。
19階で出店。
すばやさの種と800の杖程度。
メルモンが起きたのでちょっと育てて
さっさと階段へ。

20階の開幕は中央上の端からやや左。
キメラ1匹。
配置もほぼ文句なしで、唯一スモグルが射殺されると思ったが
何故か急にドッグスナイパーが突撃を始めたので生還。
そのまま被害なく壊滅。
めぐすり草を飲んだ後ベスターとアイテム回収。
風まで粘って勧誘するも誰も起きない(´・ω・)
階段へ。

21階に下りたところで中断中。

アイテム運が非常に良好。
祝福が3つ出た上にしあわせが4つか5つ。
杖もバランスよく出ていてどんな状況にも対処しやすい。
爆指も2つあるがメインの指輪を無くしたのが馬鹿すぎる。
もう1回出ないかなぁ…。

水がめがあればスモコンで
超高レベル狙いのフィーバーできるけどないから保留。
もうちょっと待ってみるかな。

仲間運はかなり良かったが
16階で半壊。
その後もまずまずであっさりと20階突破できた。
ヒョウマ勧誘モードに突入するか悩む。

地雷運は好調。
不発が1発あった程度。

分裂があるからホイミンを増やすかでも悩み中。
既にタイムアタックって感じではないので程々に進める予定。

写真
配置が酷すぎる
Img_152.jpg


モンスターブロックのぶつかり合い
Img_153.jpg

Img_154.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/656-ae5d2d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

