プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

7/9

本日の最高到達階層

61F(中断中)



相変わらずのゆったり進行中。

51階からは風まで粘って浮遊組育成。
52階からはトテツクとホイミンで巡回。
ガルロが起きたが仲間がいっぱいだった_| ̄|○
ガニー解雇。

53階で入室敵4匹。
エリミネーター+だいまどう+おどる宝石+シャドーナイト
後ろに下がってトテツクをひきよせようとしたが
混乱して射線からずれたらしくおどる宝石が参上。
トテツク戦死(´・ω・`)
ヘルトスを育成しつつの巡回に変更。

54階でジュエル勧誘。
エリミネーターがやって来たので
ヘルトスに削らせてジュエルに倒させようとしたら
痛恨2連発命中で秒殺('A`)

むかついたのでそのままポポロで殴り倒したら
なんとエリミネーターが(ry
( д) ゜゜
直後にキートンも起き上がり超倍速祭り開始。
エミリー、ヘルトス、オーメン×3を放流してひたすら育成。

57階では部屋の構成が良かったのでキートンも育成。
59階でついに草の神入手。
大事に育てていたオーメン×3がいなくてもよい存在に(´・ェ・)
しかしそのまま育成を続けて3匹ともLv13に。
キートンもLv8まで育成して60階へ。

開幕部屋で贅沢にもシルバを解雇。
やってきたフライングデビルがいきなり起きる(`・ω・´)
フライダと二人で巡回。
出店。
合成、インパス、身代わり(呪い)、砂柱、風柱
何という神の店(;゚д゚)
さらにギガンテスから封印の杖も(σ゚Д゚)σゲッツ!!
呪い(´・ω・`)
発掘もできたがGだった。
風まで粘ってフライダを育成して階段へ。

61階の開幕で中断中。

タイムは10:30程。
間違いなく15時間ペース。

アイテム運はいまいちな感じで進んでいたが
59、60階で一気に便利なものが手に入った。
しかし回復アイテム欠乏。
まるとくのみ。
世界樹か回復が欲しい。
杖が豊富だが壷が保存2個でアイテムがきつい。
爆ゾーン用のアイテムを出すのも大変で困る。
それでも捨てられない変化の壷が3つで容量12。
結構楽しみ(`・ω・´)

仲間運は異常。
ジュエルもエミリーもキートンもフライダも
ポポロ撃破2匹以内に起きた。
次の解雇候補はヘルトスかオーメンだけど
どっちも切りたくないなぁ(´・ω・`;)

地雷運は大型地雷運が神。
2発踏んだがどちらも普通の地雷で
ポポロ単独行動中だった。
大型だったら即死だっただけに恐ろしい。
もう少しパンが多めに落ちてるとありがたいんだけど…。

写真
60階終了時の戦力
Img_157.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/658-4ca75fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

