プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

7/16

本日の最高到達階層

17F(中断中)

罠チェックあり。

リベンジ

あまりにも納得がいかない死に方をしたところに
またしても低層水がめが来たので
リベンジマッチ開始。

1階でスラリンスタートで
落ちていた壷に草を入れるとインパス世界樹(`・ω・´)

4階で水がめ(4)入手。
5階でもんじゃ。
6階でさらにもんじゃ追加。
ホイミンも起きたので風まで粘って経験値稼ぎ。

7階で風まで粘るもホイミン起きず。
8階で出店。
多少識別。
売っていた5000の指輪が
爆指キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
毒矢を見つけたのでドラきちを加えてペンコン。
2匹目ホイミンも(σ゚Д゚)σゲッツ!!

9階でも錆罠を見つけたのでペンコン。
ドラきち、ラリアト、ラブレス勧誘。
10階では毒矢も錆もなかったので発掘。
魔法のパン1個。
ラリアト解雇。

11階でペンコンするも体制を上手く整える前にに崩壊。
スラリン、ドラきち、ホイミンが死亡('A`)
直後に分裂1発でホイミンを起こすが
スライムブレス相手にレベル上げをしようとした挙句
もう1匹のホイミンがサボって即死orz
再度分裂を使うとまたしても1発。
レベルは上がらずに階段へ。

12階で錆罠を見つけたのでダブルペンコン。
めふらんを捕まえてホイミンと一緒に育成。
風が吹いたので階段を目指すも
水路迷路部屋でペンギン祭り。
ラブレスが死亡。

13~15階は巡回降り。
14階の入室つのうしがい+ダンスキャロットで
めふらんが死亡した以外は特に何も無し。
草の神はなし。

16階ではもんじゃ、ホイミンで巡回。
出店。
合成の壷と罠当ての指輪購入。
火薬壷と普通の壷識別。
錆も毒矢もなかったのでスモコンできず。
巡回しながらスモグルとメルモンを狙うも起きずに風。

17階に下りたところで中断中。

アイテム、仲間運ともまずまずだが
ミスも多くてまずい。
もっと落ち着かなくては(´・ェ・`)
17階で何とかスモグルを捕まえて
18、19階ではばっちりスモコンしたいところ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/665-e4a6d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

