プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

7/18

本日の最高到達階層

12F



草の神は出たけど(´・ω・`)

1階で草の神にラリホーのスラリンでスタート。
適当にスラリンを育成しつつ早めに降りていく。

5階で出店。
草の識別祭り。
世界樹もあった。
珍しくいかずちの杖を購入。

6階でモンスターハウスを壊滅。
草の神2つ目。

8階で地雷。
スラリンが消える('A`)
しばらく粘ってドラきち追加。
レベル5まで上げて降りる。

ドラきち育成のために9、10階は巡回。
9階でドラきち追加。
10階で地雷。
的確に2匹とも持っていかれる_| ̄|○
風まで粘ったのにラブレスのみ(´・ω・`)

11階ではスライムブレスが大量発生。
ラブレスはあっさり死亡し世界樹も消費。
ノートンが起きるも即死して、フローレを加えて階段へ。

12階が十字5部屋構成で
連戦になってフローレ死亡。
ポポロもダンスキャロットの餌食に。

反省

まどわし2つにかなしばりも1つ。
草の神は8回分。
地雷が強かった(´;ω;`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは。過去ログの方も毎日少しずつ読んで楽しませて頂いてます。
だんだん深くまで潜れるようになっていくのがすごいです。

それにしても、TAスタイルだとここまて覚えるのも遅いでしょうし
ラブレスを仲間にしても鍛える事ができないし
相当地雷&敵との戦いが辛そうですね(´・ω・)
負けずに頑張ってください。
【2008/07/19 06:51】 URL | サバ子 #JnoDGgPo [ 編集]


コメントありがとうございます。

過去ログの閲覧も感謝です。
はじめのうちは試行錯誤でしたが、
少しずつプレイヤーの知識と経験がプラスされて進めるようになりました(`・ω・´)

TAについてはまさしくその通りです。
この回のようにここ待てを覚える前にまとめてふきとんだり
予備の壁役が出来る前にメインがふきとんだりで
あっという間に大量の時間ロスになります(´;ω;`)

ラブレスについては仕方なく使うレベルですね。
ピオリムがあれば多少レベルが低くても巡回できたりしますが
特技のせいでめふらんやタンギーより使いにくいのでどうにも困ります。

いろいろと辛いですが楽しい事も多いタイムアタックなので
これからも3時間切り目指してがんばります(`・ω・´)
【2008/07/20 01:01】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/667-c098d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

