プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

9/15

本日の最高到達階層

18F



地雷が酷すぎた('A`)

1階でスラリン
2階でベスター
4階でもんじゃでスタート。

6階でホイミンが起き出店もあり。
300Gの草を飲んだらめぐすり草で封印罠も発見。
ホイミンを封印してLv1のまま放流するが
ドラキーに当たってしまい即死_| ̄|○

反省

8階でワープ罠ではぐれた隙に
ベスターがタップペンギー×2+スライムブレスと連戦になって死亡。

13階海底回廊型で大型地雷。
もんじゃ爆死。
さらに2つ地雷を踏むが1つはつるつる床直後、
もう1発は不発でセーフ。
だから罠チェックしろと('A`;)
そのまま16階へ。

16階で狙ったように大型地雷。
スラリン消滅ポポロ無双。
17階開幕が地獄。
写真参照。
何これ('A`)
身代わりで切り抜けてしばらくするとリリー、ゴレムスと加入。
リリーはすぐ戦死。

18階でハエまどうと戦闘になり
ゴレムスと入れ替わり。
魔法→攻撃→攻撃で即死_| ̄|○
何とか立て直そうとするが既にアイテムも残っておらず
瀕死で逃げていたら画面外から鉄の矢が飛んできて死亡。

反省

ゴレムスに大損の杖を使うべきだった(´・ω・`)


再スタート

1階で草の神
2階でスラリンでスタート。

7階で出店。
色々識別。

8階でメダパニによってスラリンが瀕死になり
ルーラ草で逃がしたら2回ワープした挙句着地先にドラキーがいて死亡('A`)
ノートンとドラきちを勧誘し
ノートンを生贄にしてドラきちを育成するが
ある程度育ったと思った瞬間地雷('A`)
消える。
再度ドラきち勧誘。

11階でモンスターハウスを壊滅するが
またしても狙ったように地雷。
ドラきち消滅。
瀕死になってとびつき水路ワープで逃げるが
着地先に的確にスカイフロッグがいて即死。

反省

節目となる3000回目がこの結果は無様すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。
2回とも地雷によってポポロ無双になる負けパターン。
11階突入時は2匹以上を目標にしているのだが
ドラきちがさっぱり出現しなかったり
16階以降で新戦力が起きる前に最後の1匹が消えたりもあってどうにも難しい。
16階でのポポロ無双はあまりにも厳しくて困る(´・ω・`;)

動画
9/14
最大の敵は空腹編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4631444
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4631609

写真
何と言う鬼畜('A`)
Img_208.jpg

3000回目の結果orz
Img_209.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/724-eeefdb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

