プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

10/21

本日の最高到達階層

21F



たった一つの命令変更ミスが(´・ω・`)

1階でスラリン
2階でパンの石像。
ベスターを加えて風まで粘る。

4階でまたパンの石像('A`;)
ちょっとだけ稼いで降りる。
5階で泥罠\(^o^)/
もんじゃ加入。

その後はたまに殺されかけたりするが
ギリギリで切り抜けて16階へ。
あやしいかげは閉じ込めで終了。
草の神はなし。

16階からも巡回降り。
17階で待機スラリンLv11がキメラにガチンコ敗北(´・ェ・)
19階でコロリンを加えてそのまま20階へ。

20階の開幕は右上の端からわずかに左。
階段は左下の端(´・ω・`;)
飛んできたキメラ1匹を処理してすばやさの種を飲んで
場所替えで階段に向かおうとするが
前の階でいのちだいじにで封印されていたコロリンが特攻。
適当に呼び止めてポポロは階段へ。
場所替え3回とダッシュで何とか階段まで駆け抜けるが
階段に乗った瞬間最後のもんじゃが死亡。・゚・(ノд`)・゚・。

21階開幕でひょうがまじんに追いかけられ
さつじんき、キメラに挟まれてなすすべなく死亡。

反省

ひょうがまじん以外だったらマヌーサで勝てたんだけど(´・ω・`)
後はタイム重視で18、19で粘らずにコロリン1匹で降りたこと+
命令変更ミスで20階で各個撃破されたのがまずかった。
すばやさと場所替えで余裕でいけると思ってたら
右上の端から左下の端という最悪の配置だったのも誤算だった。


本日10万ヒットに到達しました。
日々来訪してくださる閲覧者の皆様に多大なる感謝を。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
はじめまして
朝早く失礼します
10万ヒットおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます
健康に気を付けてこれからも頑張ってくださいね(^ω^)
【2008/10/22 06:49】 URL | スプリット舌 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

こんなにこのブログが長く続くとは思っていませんでしたが
いつの間にか10万HITもしていて不思議な感じです。
まだまだ続けていくつもりなので
ご声援の通り健康に気をつけて頑張ります(`・ω・´)
【2008/10/23 02:45】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/759-801fcfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

