プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

10/26

本日の最高到達階層

76F



最後までパッとしない感じで終了。

71階でガルロが起きるがルーラの石像ではぐれて即死。

72階でモンスターハウス。
とにかく逃げてでフライダを脱出させてスルー。
階段部屋にまたルーラの石像でモンスターハウスに突入('A`)
すばやさの種で脱出してフライダと合流。
何とかモンスターハウスを壊滅させようと思ったら
フライダがグレイトホーンに投げられて突入('A`)
仕方がないのでポポロも投げられて再々突入し、
最後の草の神まどわし草で制圧。
階段へ。

73階からもメガンテやら色々あるが杖やらで凌いで76階へ。
回復の壷が終了。

76階で巡回中にドラタル加入。
完了後も勧誘のためさらに巡回を続けていると
敵大量の部屋に突入。
しかも入室した瞬間ドラゴンキッズを投げ込まれて退路を断たれるクオリティ。
ルーラ草で逃亡してドラタルと合流。
フライダの方に向かおうとするとメラリザード。
援護しながら戦うために横に1歩移動したら
召喚罠。
メラリザードもあわせて完全に囲まれ逃亡不能。

すばやさの種を飲んでかなしばりの杖で凌ごうとするが
回数切れで1匹しかかなしばれず。
3体に直接攻撃されて即死。

反省

今回はグレイトホーンと召喚罠が酷かった。
爆指があるのにラットと竜で全然効果がないやつばっかりだし(´・ω・`)

気になったのはHPが低くて回復に時間がかかり
その間に敵が大量発生して苦戦することが多かった。
Lv27になったら残ったしあわせ×2をしんぴで使うつもりだったけど
どうなんだろう?

草の神が無事で身代わりを温存できていれば突破できた状況も多かったので
不完全燃焼な感じがどうにもいただけない。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/764-dac853fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

