プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

10/28

本日の最高到達階層

31F



油断と言うか思い込みと言うか。

1階で2ベスターでスタート。

7階で出店。
持ち物にしあわせの種が3枚。
8階で草の神入手。

10階で地雷。
見事に2匹とも爆死(´・ω・)
ホイミン、フローレ、タンギーと起こしてドラきちも起きるが
おばけヒトデに1発KO('A`;)
フローレは解雇。

11階からはタンギーを育成しつつ巡回降り。
13階で出店。
合成の壷など。

あやしいかげ2匹もポポロの爪が命中して撃破。
タンギーのレベルが7になったところで16階へ。
草の神も入れる草もあり。

16階は巡回降り。
17階で巡回中に地雷。
タンギー没。
直後にやってきたゴーレムをラリホー草で倒すと起きる。
階段部屋でLv3まで育成していたらメルモン(σ゚Д゚)σゲッツ!!
メルモンを少し育てて降りる。

18階の開幕でホイミンが封印されたので
ホイミン先頭でしばらく粘って育成。
ホイミンLv13に。
19階は巡回中にメルモンを加えて降り。

20階は草の神にかなしばりで終了。
全滅+アイテム回収して降りる。

21階からは弱い方のメルモンと巡回降り。
23階で大型地雷。
メルモンが爆死。
24階でシルバ加入。
出店で保存、回復の壷購入。

25階でとにかく逃げて用に経験値を稼いでいたらヒョウマ加入。
19000ぐらいで降りる。

26階からはヒョウマ、ゴレムスと巡回。
巡回後にマドコン。
レノファイターによって途中終了するものの
ゴレムスLv6、ヒョウマLv5、シルバLv8に。

27階からは巡回降り。
28階は開幕落とし穴。
30階でマドコンしようと思っていたのに
巡回最後の部屋に敵が詰まっていてヒョウマが死亡('A`)
マドコン中止して降りる。

31階からはシルバ放流。
モンスターハウスの気配だったので警戒しているも
結局突っ込む。
ゴレムスを生贄にしてバーサーカー無双で壊滅させ
魔法の石でバーサーカーを倒してアイテム回収中
穴を掘っているバーサーカーがいたので撃破に向かう。

8 7 1 ダ メ ー ジ 

反省

ヒョウマがやられて少しいい加減になったのがまずかった。
結構のんびりしていたのでタイムは2:30くらいだったが
アイテムの引きがよくて今後が楽しみだった。

指輪:ドラゴン+力、混乱よけ、爆発+混乱よけ、通過
壷:保存3つに祝福+祝福しあわせ×4が大砲の壷の中に
草の神に入れる草もまどわし+かなしばり×2つと充実。

とにかく逃げての扱いは難しい(´・ω・`)

動画
10/27
本日の死に様Ⅳ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5075719

10/28
妙に楽しそうなアホ2匹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5081275

写真
倒したのは別の奴
Img_270.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/766-fa9e621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

