プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

11/6

昨日の続きで異世界は休み。



白紙を数枚集めて装備の補強後
いけにえ2回突破して鍵を収集し
草受け、草投げ目的で宝物庫に突入。

武器は印に封を追加。
盾はロトの盾に変更して印の印を追加。
ややこしい(´・ェ・`;)

指輪も印数を増やしてミニデーモンを追加。

他は杖を多数と世界樹、リレミト他基本アイテム。
爆指を持っていき忘れた(´・ω・`)

突入後はレミーラもけちって適当に即降り。
15階は壊滅。
35と55は逃げ降り。
発掘は全て黄金のつるはしで。

71階からは全部屋巡回降り。
99階が海底回廊型だったので完全発掘を試みるも
時間切れ。
指輪はドラゴンが1つ出ただけで降りる。
94階で出店があったが
罠当て2つにきれいな指輪、ザキが数本(´・ω・`)

死亡は2回だったはず。
吸い取りで盾を吸われて1ターンキル出来ずに600超食らって即死と
マダンテ食らってからHP100を越える前にもう1発食らって死亡。

封+印と2回の印は強すぎる。
ジャスティス兄以外2ターンキルだし、
封印効果で反撃も直接攻撃だけと恐ろしく快適。
シャドーの指輪のこともあって
1回目の突破とは比べ物にならないくらい楽なダンジョンになっていた。

経験値は300万超でトルネコLv71→90に。

アイテムの収穫は
草受け、草投げ、祈り1枚で3枚は即使用。
はやぶさの剣、インパスの指輪、跳ね返しの指輪、ロトの盾。
後は欲しかったハラヘラズが中層で出土。

これで石像避け+シャドーにハラヘラズをつけた宝物庫指輪が作れる(`・ω・´)
パルプンテで超大量ドーピングも可能に。
久々に別のことをやると楽しくて仕方がないから困る。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/776-3ffad655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

