プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

1/6

本日の最高到達階層

26F(中断中)

罠チェックあり
10回挑戦1回目。


偏りもあったが非常に良い仲間運。

21階で巡回中にコロリン、ヒョウマ加入。
落ちていた未識別草を飲んだらまどわし草(´・ω・`)
風まで粘るも追加はなし。

22階で出店。
すいこみの壷を購入し、
呪いの壷の中にあった巨大なパン4つを入れ替え。
モンスターハウスも発見。
キーメ無双で壊滅。
壊滅後にアイテム整理して変化の壷を割ると
珍しいミミックの杖を入手。
巡回、モンスターハウス、アイテム整理と時間がかかって
完了後に階段部屋で粘ろうとしたらすぐに風。
階段へ。

23階の開幕部屋でシルバ加入。
連続出店。
壷が2つあったが火薬とうそつき(´・ω・`)
砂柱の杖を購入。
風まで粘るが追加は0。

24階は縦3部屋、中央が右に1部屋の勧誘階。
巡回中にキラーマを加え、完了後に中央の部屋で勧誘作業。
ドラきち解雇。
キラーマフィーバー。
4キラーマ追加(´・ェ・`;;)
キーメ、コロリン、ベスターを解雇。
ヒョウマがもう1匹欲しかったのでキラーマも1匹解雇。
起きずに風。

25階で巡回完了後に待機組の部屋で粘っていると
すぐに2匹目のヒョウマが加入(`・ω・´)
風までキラーマとヒョウマを育成して階段へ。

26階に下りたところで中断中。

何の文句も無いほど全てが好調。
水がめがあれば超スモコン祭りに入れる引きだった。

アイテム運はまずまず。
巨大なパンのストックがたまってきたことと
石像破壊用の杖が2種類手に入ったのが大きい。
あいかわらずダブり杖がアイテム欄を圧迫中なので合成が欲しい。
インパスも欲しいところ。

仲間運はゴーレムゾーンの分を取り返す超強運。
裏切りが怖いのもハエールとホイミン2匹になったので
浮遊も楽ができそう。

罠運は特に書くようなことも無し。

26階からのマドコンだが育成するのが7匹(´・ェ・`;)
ホイミンも育てたいのでマドハンドの大量発生に期待したい。
よく考えると単体で囮が出来るのがハエールだけになってしまった。
キーメを残すべきだったのか判断に困るところ(´・ω・`)

写真
1階で5キラーマ( ゚д゚)
Img_332.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/834-dd02719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

