プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
2/15

本日の最高到達階層

99F

罠チェックあり
10回挑戦8回目。

修正・追記済み


一日で何時間やったんだろうか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

…確認したら8時間オーバーだった。

56階からも爆指で待機部屋を作ってから巡回。
完了後は風まで育成。
敵のたまった部屋入り口で戦闘中、
デーモントードがキラーマを飛び越えてポポロに隣接水路着地。
さらに別通路から回り込んできただいまどうとグレイトホーンに挟まれてしまったので
草の神にまどわし草を使用(´・ω・`)
オーメン1匹の育成が完了。

57階で2匹目のオーメンの育成も終了。
58階で以前ひとくいばこだった未識別壷を再入手。
やっぱり合成でしたか('A`;)
ありがたく一時しのぎの杖を合成後、万能を入れた壷を割るチャンス待ち。
キートンを育成しようと階段部屋に移動後、
ヒョウマを連れてこようとキラーマと一緒に待機させておいたら
場所替え連発でエリミネーターと単独戦闘になって自殺('A`)('A`)

59階で巡回完了後
ヒョウマを連れて罠消しをしていたら敵のたまった部屋に突っ込み、
キラーマの援護も間に合わずにヒョウマ死亡。・゚・(ノд`)・゚・。
ガルロが起きたので食料に。
その後も再巡回を続けていると
キートンマタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
大事に育成して降りる。

60階からも基本は一緒。
フライダ勧誘のためにトテツク先頭のホイミンサンドで巡回。
出店。
壷が二つあったが回復とワープ(´・ω・`)
フライダが加入したのでキラーマを解雇。

61階で2匹目のフライダが起きて勧誘終了。
モンスターハウスの気配。
きとうしが大人しかったのでダブルフライダ無双で壊滅成功。
アイテムにすいこみの壷があったのでアイテムの整頓が進む(`・ω・´)

62階からは巡回完了後フライダ2匹を放流育成。
メガンテの石像があったが幸い被害はなし。

64階からはトテツクも追加で放流。
普通の壷とすいこみの壷を1つずつ入手してアイテム整頓がさらに進行。
たっぷり経験値を稼いで66階へ。

66階からは倍速化後フライダ2匹を連れて即降りの予定だったが
爆弾岩と隣接してしまったのでとにかく逃げてを命令したら
ブラッドハンドに捕まり、だいまじんを大量発生させて死亡するという大惨事が発生('A`;)
もう1匹のフライダも捕まって袋叩きに。・゚・(ノд`)・゚・。
仕方がないのでトテツクとホイミンを連れて階段を探すが
いしにんぎょうの吸い取りコンボによって倍速メルモンまでもが秒殺_| ̄|............○
階段へ。

戦力が一気に乏しくなってしまったので
67階からはレミーラを使用しての即降りに変更。
68階は開幕階段部屋、69階は隣階段部屋で問題なく70階へ。

70階の開幕は中央下の端からやや左。
オーメン突破を目論むがブラッドハンドの群が3つ以上あり
オーメンとキートンが引っ張られてしまったので草の神にまどわし草を投入。
面倒なことが起きないうちにさっさと降りる。

71階では開幕ラット+場所替えの石像。
場所替えが邪魔をしてキートンが死亡。・゚・(ノд`)・゚・。
さらにポポロもオーメン+ホイミンの裏切り攻撃によって
世界樹の祝福が切れた(´・ω・`)
このゾーンはトテツクと巡回降り。
回復の壷を追加。

72、73階は平和。

地獄がやってきた74階。
開幕ラット+グレイトホーン+未識別石像。
階段まで3歩。
1ターン発動しないことを期待して1歩歩くが即めつぶし発動。
さらに1歩移動するとホイミンがメガザルロックを殴って爆発。
2匹同時に蒸発('A`)('A`)
グルンガも投げ飛ばされた挙句メガザルロックに殴りかかって爆死。
プラズママウスとグレイトホーンを一時しのぎで無力化した後
メガンテの石像を破壊しようと向かう途中に落とし穴を発見。
無視して石像破壊に向かおうとするが
ドラゴンが入室+めつぶしから復帰したオーメンが混乱を発動してカオス化。
さらに召喚罠まで踏んで大惨事一歩手前になってしまったので
落とし穴にダイブして75階へ。

75階で出店。
また回復の壷があるが持ち切れず(´・ω・`)
ドーラを加えて76階へ。

76階ではトテツクと巡回。
74階での不運の代償か、ヨガジンがあっという間に2匹起きる(`・ω・´)
風まで粘るもその後の追加は無し。

77階では開幕ビッグモアイ。
火柱で破壊。
巡回中にドラタル追加。
メラリザード3匹が次々と襲ってきたため
ポポロで援護していたらメラード加入。
待機組に追加。

78階でヨガジンを育成中に連戦でピンチ。
魔法の石で援護しようとしたら

間違って 爆 指 を 装 備 

ヨガジン、トテツクが蒸発。
_| ̄|...........................................○

その後は育ったヨガジンと巡回&育成。

79階でヨガジンを追加するも
巡回中の入室時に発見したドラゴンと戦わせていたら
ようがんまじんが援護にやってきていることに気付かず
そのまま戦死。・゚・(ノд`)・゚・。

80階ではようがんまじんが大量発生。
待機組にも取られたが2ヨガジンの追加に成功(`・ω・´)
育成して降りる。

81階の開幕は中央の辺り。
オーメンの混乱で制圧完了。
ヨガジンを育成しながらアイテムを回収していると
身代わりと合成(σ゚Д゚)σゲッツ!!
色々アイテム整頓。
巨大なパンがひとくいばこで食料が怪しくなってくる。
風まで粘るがランガスは起きずに階段へ。

82階は隣部屋階段。
しばらく粘っているとランガスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
育成して降りる。

83階でヨガジンと一緒に待機させていたメラードが
バシルーラされて着地先で戦死。
ドーラも鈍足になっていたので階段発見後即降り。

84階は長い通路の先にあった隣部屋が階段。
モンスターハウスの気配もあったので即降り。

85階は2部屋先が階段。
先行隊を階段部屋に待機させて
後発部隊を連れて行こうとしたら
先行部隊側にようじゅつし含む敵複数が入室。
オーメンが飛ばされてしまったので即降り。

86階でばっちりがんばれで変更を忘れていたランガスが暴走。
連戦で最後はデスマシーン+キラープラスターに襲われて戦死(´・ω・`)
階段見つけて即降り。

87階は開幕階段部屋だったが
罠チェック中に血迷ったか地雷を踏み抜き
ヨガジンが1匹巻き添えに('A`;)
しばらく粘っているとようじゅつしが入室し
オーメンがバシルーラされたので降りる。

88階も開幕階段部屋。
ある程度粘るも敵の流れが途絶えたので降りる。

89階は縦に広い開幕階段部屋。
しばらく粘るが流れが悪い+危険なので降りる。

90階も開幕階段部屋。
勧誘していると2ランガス(σ゚Д゚)σゲッツ!!
ダースドラゴンの炎が飛んできたので降りる。

91階の時点でレミーラが残り8回だったので即降りモードに移行。
レミーラを振ってランガス2匹を連れて即降り。

92階は開幕階段部屋だったがキラースターがランガスに隣接。
ドラタルに身代わりを振ってさっさと降りる。

93階は海底回廊型の端スタートだったので
レミーラを使用せずにそのまま階段を見つけて即降り。

94階でランガスが連戦で瀕死になったので聖域を使用。
ポポロ一人で階段へ駆け込む。

95階は平和な開幕階段部屋。

96階では階段部屋に向かう途中で水たまり部屋を通過し
水の補給に成功(`・ω・´)

97階は2部屋隣だったのでダッシュで向かってそのまま降りる。

最後の難関が98階。
嫌がらせのように開幕ダースドラゴンの炎が('A`;)('A`;)
レミーラを使用するが階段は遥か遠く。
すばやさの種を使用してランガス2匹と一緒に突撃。
途中でトンネルの杖の入った壷を割ってトンネルの杖でショートカット。
ダースドラゴンが思ったより近くにいたので一時しのぎで無力化成功。

待機部屋に戻って散らばったアイテムの中からすばやさの種だけ回収。
階段部屋に向かい途中で鍵部屋に侵入。
マルコが起きる。
なんとなく鍵で扉を開けるが巻物の切れ端だった(´・ω・)
隣の階段部屋でダースドラゴンを発見。
封印、ボミオス、転ばぬ先、再度一時しのぎ、クオーター×2と
嫌がらせの限りを尽くして抹殺。
転ばぬ先で剣を落として起きず。
階段へ。

99階はトの字型構成の中央部屋と下部屋が繋がっている大部屋スタート。
敵複数だがオーメンが混乱を発動して終了。
ランガス×2を突撃させて壊滅。
残っていたランガーを回復の壷を使いながら倒すと起きる。
3ランガスを連れて階段部屋を制圧。

ランガス隊を通路に待機させてから
残った仲間を階段部屋へ移送。
マルコは解雇。
移送中にLv1ランガスがじごくのよろいと戦闘になり
魔法の石で援護するも間に合わずに敗北orz
ヨガジンで通路を塞ぎ、邪魔な仲間はループ通路に詰め込んで
お土産勧誘作業開始。
誰も起きないうちに起きダースドラゴンが発生したので
諦めて降りる。

8回目も突破成功(`・ω・´)
残ったアイテムは
うみどりの爪、ハラモチの指輪、爆発の指輪、7個の魔法の石、
祝福かなしばりの種、黄色すばやさの種(白)、世界樹の葉、黄色弟切草(呪い)
レミーラの杖(1)、トンネルの杖-3(2)、身代わりの杖-2(4)、封印の杖-2(3)
一時しのぎの杖(2)、クオーターの杖-2(2)、万能の杖(6)、
回復の壷(4)、水がめ(6)水6、
保存の壷(4)[黄色すばやさの種、火柱の杖-2(3)、一時しのぎの杖(4)、ボミオスの杖-2(3)]
草の神の壷(2)の中にレムオルの杖-1(4)、転ばぬ先の杖
魔法の壷(巻物の切れ端)

収納不足とひとくいばこの連携による食料切れが即降りに繋がったため
アイテム的にはまだまだかなり余裕。
ただ、あと1回開幕ダースドラゴンがあると危なかった気がするアイテム状態。
最後はダースドラゴンを処理してお土産ランガス狙えばよかったかなぁ…?

アイテム運は最後まで保存不足。
パンのストック壷を割ってた際には中身を持ちきれないので
泣く泣く今後役に立ちそうなアイテムを捨てるといった取捨選択続き。
草の神はオーメン2匹の活躍で結局余ったし
もう少しアイテムの使いどころと選択のプレイヤーレベルを上げたい。

仲間運は最後まで最高レベル。
2匹が死亡してしまったものの5ヨガジンが起きるのは過去最高かな?
ランガスもレベルと勧誘総数の割に起きたことがあったが
それ以上に82階や90階で起きるというタイミングが
神がかっていた。
メラードやドーラもかなり活躍。
特にドーラは90階以降のオーメン防御優先の待機組作成時に
ヨガジン×2チームとドーラ、ドラタルチームに分けて配置したことで
最後まで護衛の役割を果たしてくれた。
しかし90階で勧誘中に混乱した瀕死ランガーを
何匹も容赦なく焼き払ってくれた恨みは忘れない(#´Д`)

全体としてはアイテム運そのものは文句無しに良好だったのだが
保存が(4)を出店で1つ入手したのみで
フロアには一切落ちていなかったという悪夢が最後まで足を引っ張った。
草の神に入れる草の出し入れや階層ごとに必要なアイテムの取り出し他で
やりくりに苦労した記憶ばかり(;´・ω・)

偏りも凄まじいものがあって
60階で初トンネル(呪い)が出たのだが
その後クリアまでに4つぐらい見かけたし
この辺りから不幸の種が異常な程落ちている等、同じアイテムが目立った。
逆にありがたかったのが薬草、弟切草、命の草が大量に出現し
しあわせドーピングで増やせなかった分のHPを上昇させてくれたこと。
他にも変化や一時しのぎが多めに出た。
60階以降回復の壷が大量だったのも助かった。

逆にさっぱり出なかったのが
言うまでもない保存に加えてインパスも1つだけ。
そしてまたしても移動系の杖が0('A`;)
飛びつきがあればと思うことが多数だったので苦しかった。
しあわせの種も結局1つしか出なかったのは珍しいと思う。

仲間運は最初から最後まで神引き。
必要な仲間が必要以上とも言える数起きたのに加えて
爆指ありだったのでキープも非常に簡単だった。
特にホイミン6、ヒョウマ4、キートン3、
ヨガジン4、ランガス4匹と大量に起きて、いつも通り大活躍してくれた。

今回は予想していた通りというか、当たってしまったというか
石像が多発。
メガンテもぽつぽつ見かけるしでラットゾーンは酷かった。
見つける前に敵が破壊してくれたものも多かったが
火炎やビッグモアイで削りが上手くいかないことも度々あって不便だった。

今回最大の反省点は
2度の世界樹(1回は祝福)消費。
どちらも予想していれば簡単に防げただけに
絶対に同じ事を繰り返さないようにしなければ。

次点は74階の開幕。
最悪を予想し最善の行動を取ることができれば
あそこまで被害は広がらなかった。
オーメンがやられていた場合や仲間が全滅する事態になっていたら
クリアは相当危なかっただけに次回はより一層の警戒を。

続くのが
爆指装備ミスによりトテツク、ヨガジンを爆殺した事と
手が滑って地雷を何度か踏んだこと。
1発を除き不発だったが87階でヨガジンが消える被害となったため
繰り返しは避けなくては。
こういう凡ミスは落ち着いていれば防げるのになかなか防げない。
どうにも難しいことで(´・ω・`)

なにはともあれこれで8分の3。
この勢いで残り2回もクリアしたい。

写真
66階の戦力
Img_441.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁな光景
Img_442.jpg
Img_443.jpg

マップ右下の石像がメガンテでした('A`)
Img_444.jpg

ここまで馬鹿な事をやらかすのは罠チェックしないポポロ異世界だけ!!_| ̄|............○
Img_445.jpg
Img_446.jpg

2度あることは3度あるとばかり1匹しかお目にかからなかったダースドラゴン様
Img_447.jpg

無駄にでかい最終階
Img_448.jpg

最終状況確認
Img_449.jpg
Img_450.jpg

逃げ戦術が功を奏した
Img_451.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

3度目のクリアーおめでとうございます
ブラッドハンドの群れに仲間が引っ張られるとひどいことになりますよね
前にフライダがブラッドハンドの群れに引っ張られたんですが、命令は一緒にしてねにしておいたのに見事に空振りを連発してだいまじんを呼ばれまくりで早く部屋から出て逃げればよかったのにちんたらしてたら引っ張られたフライダが死んだ直後にまた他のフライダが引っ張られて大変なことになってました  

98階はダースの出現率が若干高いんじゃないかと思います  98階で開幕で最初に罠チェックをしたら二回炎が飛んできたことがあります
階段部屋は真下にあったんですが罠チェックをしなかったら途中で鈍足の罠を踏んだりで悲惨でした

そういえば28階では飛び道具と金しか落ちてないっていうのは知っているんですが、飛び道具って具体的に何が出て何が出ないんですかね  石は出ないっぽいですが大砲の弾って出るんでしたっけ?
【2009/02/16 07:57】 URL | wt-7 #wbvlsWA2 [ 編集]


どうも、先ほど86階にて仲間ドラタルに焼かれて帰宅しました、エビルマですw

8回中3回クリアですか・・・((;゚Д゚)ガクブル
僕は10回1回爆ゾーンにいけたら良い方というヘタレなので、そのような安定感のあるプレイは羨ましいかぎりですw

やっぱりヨガジンが今までの3回でよく仲間に加入してますよね。
魔窟でのヨガジンは万金に値しますからね・・・

あと2回是非ともここは4連発クリア目指して頑張ってください!
あ、あと高レベルクリアにも挑戦してくれるとうれ(ry
【2009/02/16 22:38】 URL | エビルマ #- [ 編集]


コメントありがとうございます

>>wt-7様
ブラッドハンドの群は恐ろしいです。
だいまじん大量発生もですが
ひきよせから複数引きに囲まれての連続アイテム盗み投げは精神ダメージが凄まじいです。
70階でも散々邪魔をしてくれる嫌な奴ですね(;´Д`)

98階のダース出現率はいろいろなところで言われていますね。
自分は余りそういう印象は持っていないのですが
フロア構造の問題もあって出現した際の恐ろしさはさらに倍という感じでした('A`;)
開幕2起きダースドラゴンは経験したことがないですが
できれば今後も経験したくないですね…(´・ω・`;;)

28階は正確には矢と名のつく物しか落ちていなかったと思います
攻略本にも矢とGと墓と書いてあります。

>>エビルマ様
仲間ドラタルですか…。
自分はエミリーが焼き殺された記憶が(´・ω・`;)
イカリモードでランガスを焼き殺したりする恐ろしい奴です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

8分の3については運や偏りもあるので完全な数字とは言えませんが
今の自分の力量を測るには面白い基準だと思っています。
やはりプレイヤー経験値が一番重要ですね。

自分の攻略の仕方の場合
ヨガジンはいないとクリアできないというぐらい酷使してますからね(苦笑)
魔窟階段部屋勧誘における最高の便利屋さんです。
勧誘率は爪有りで10%くらいあるので数を狩れればその分起きてくれます。
幸いモンスターハウス以外起きている
+削りが簡単でとどめをさしやすいと、こんなところでもありがたいモンスターです。

後2回をクリアして5割で終了できるように頑張ります(`・ω・´)
高レベルクリアについては10回挑戦終了後にやるかもしれないので
期待せずに待っていてください(`・ω・´;)
【2009/02/17 01:49】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]

高レベルクリアーへの道は厳しい
28階は矢と金と墓だけですか 返答ありがとうございます
最近28階でスモグルを囮にしてマドコンをしているときに大砲の弾なんかをドロップしたら崩壊すると思って何があっても対応できるようにしてたんですが無駄な心配だったみたいですね

余談なんですが、つい2,3日前に高レベルクリアーに挑戦していてシングルホイミンではあったんですが、欠かさずスモコンをしてヒョウマも1体だけ勧誘したりして40階の大部屋モンハウを二倍速二回攻撃にしたメルモン無双で難なく殲滅した・・・ここまではよかったんですが、問題の浮遊ゾーン
運悪く身代わりの杖と草の神の壺が手に入ってなかったんで開幕大目玉だったらどうしようとか思いつつ大目玉が早く起きてくれますようにとか思いつつ41階に進んだんですが・・・すごい処理落ちとすごい敵の数  何が起きたのかはご想像にお任せします

素早さの種を飲んだりして裏切りを受けて死にかけていたホイミンを救おうとして一時しのぎの杖を振ったのはいいんですが階段部屋にはヘルゴースト+ラストテンツク
色々手は尽くしたんですが結局1体しかいなかったホイミンが死んでスモコンが終了しました
高レベルクリアーとかって以前に40階以降でスモコンをしたことすらないんですよね
【2009/02/18 16:52】 URL | wt-7 #wbvlsWA2 [ 編集]


コメントありがとうございます。

>>28階のスモグル囮マドコン
毒矢が出るので油断していると
攻撃力低下によって1ターンで倒せなかったうごくせきぞうからの
ダメージ蓄積で囮や処理役が倒される可能性があります。
滅多に起きませんが一応参考までに。

>>浮遊とスモコン
浮遊開幕モンスターハウスはポポロだと鬼門ですからね(´・ω・`)
トルネコなら聖域1枚で何とかなるんですが。
おっしゃる通り草の神か身代わりがないと辛いです。
今回の状況だったら一緒にレムオルがあればホイミンを守れたかもしれませんが
スモグルが生存できるかも微妙ですね。

スモコン組を残して31~50階を無事に超えられるかは
アイテム運、石像運、開幕運、モンスターハウス運と
運が絡むところが大きいです。
爆指有りでヘビースモコンを39階まで続けられると
アイテム的にも大分余裕が出来るので頑張ってみてください。
51階にたどり着ければ65階までスモコン天国が待っていますし(`・ω・´)
【2009/02/19 01:46】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


お疲れ様です。それにしても、素晴らしいクリア率ですね。
動画では特に杖の使い方を参考にしています。
そのおかげか、ダースこそ起きなかったものの何とか2回目のクリアを果たすことができました。

KKさんと同じく、浮遊からの勧誘運が凄まじかったのが大きいです。
ドレインゾーンの変化の石像で放流仲間を全て失ったのですが、
浮遊でオーメン2・トテツク2・ヘルトス・メキラと完全に立て直すことができました。
そこからは命令変更ミスでメキラを失うもののエミリー一発ツモで、
フライダを順調に3匹追加し、爆ゾーンの犠牲は吸い取りで死んだフライダ1匹のみと最高でした。

竜ゾーンでもその勢いは止まらず、ヨガジン一発起きの後にさくっと2匹追加で、
ドラタルも3匹と正直出来すぎの感で一杯でした。
ここで運を使い果たしたと思っていたのですが、81Fでランガスが2匹起きたので、
開幕ダース以外はほぼ問題なかったです。
いつもこうだといいのですが…。
【2009/02/20 14:51】 URL | F #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
&2度目のクリアおめでとうございます。

クリア率についてはまだまだ上昇できる余地があるだけに
悔しいと思うことが多いです(´・ω・`)
杖の使用は今回の10回挑戦で少しだけ上手く使えるようになった気はしますが
クリアにしろ死亡にしろ終わってみると余っている事が多いので難しいです。
といってもポポロ単独になれば簡単に使い果たしてしまうと思うので
これでいいのかもしれません。
自分の動画が参考になったというのなら投稿者としては幸いです。
最近は他の方の動画投稿も多いのでそちらも参考になるかと(`・ω・´)

読んでいると素晴らしい勧誘運だったみたいですね。
必要階までキープしての入れ替えも
浮遊以降は上手くいった感じで何よりです。
勧誘から仲間の加入はポポロ異世界において最もテンションが上がる瞬間ですから
何度、何匹勧誘しても楽しくて仕方がないです。

いつも勧誘運が最高だと仲間が毎回ほぼ同じ構成になってしまうので
今回はこいつに頑張ってもらおう、的な楽しみが減ってしまいますね。
最低限必要な仲間が起きてくれないのは困りますが
それ以上の部分についてはある程度バリエーションが豊富なのも良いと思います。
【2009/02/21 01:43】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]

もうなんか動画と無関係で申し訳ない
41階でスモコンの夢終了からの続きです
皮肉なことにスモグルは2体中1体残ったんですが大目玉による裏切りがこわかったんで解雇しました
せっかく多少余裕があるし普段使ってないモンスターを使ってみようということで、水ゾーンでグルンガ、51~59階ではだいまどう、人食い箱、モストン、エミリー、ジュエルとか勧誘しましたが、 だいまどうと人食い箱は雑に扱ってたら巡回中に地雷踏んで死にました
グルンガはある程度レベルが上がるとだいまどうの処理にかなり役立ってくれました  でもその後あんま活躍する場がないんですよね
モストンは結構レベル上げてから気づいたんですが魔窟だとキラースターが結構な確率で出てくるし使い物になりそうになかったんで解雇

66階でなんとイッシーが起きたんで爆ゾーンなのにかなり粘ってみました
とはいえ66階以降はイッシーの起き率があまりよくなく、二体目をあきらめかけていたところで70階で粘ってたら起きました・・・が、少し育てた後操作ミスでうっかり爆弾岩に隣接させてしまってそのまま戦闘になって自爆されて消滅

その後は穏やかな流れで竜ゾーンの収穫はといいますと・・・ヨガジン4、ドラタル0
81階ではランガーを捕獲し、毎階風まで粘る感じでとにかくレベルを上げまくりました
90階では分裂の杖1本を駆使してダース狩りしたも起きなかったんですが、93階でダースが起きました
最終的にポポロのレベル73、仲間はダース、ランガス4体でのクリアーとなりました
今までで一番高レベルでのクリアーとなりました   あと長文失礼しました
【2009/02/23 20:41】 URL | wt-7 #wbvlsWA2 [ 編集]


コメントありがとうございます。
動画とか関係なく歓迎ですので報告でも何でも書き込んでください(`・ω・´)

グルンガはだいまどう処理もですが
ラットゾーンでも開幕で役に立ってくれますよ。
マホトーンの石像とグレイトホーン投げはやや苦手ですが(´・ω・`)
モストンは以前爆ゾーン開幕モンスターハウスでリビングハンマーをコピーして
味方を半壊させてくれたので2度と雇わないと決めましたorz

最終的にダースゲットの高レベルクリアおめでとうございます。
2匹起こしたのにイッシーを連れて帰れなかったのと
浮遊以降もコンボができたらLv99すら見えそうだったのが残念ですね。
更なる高レベルクリア目指してお互い頑張りましょう(`・ω・´)
【2009/02/25 02:21】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/877-da83512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)