プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

5/13

本日の最高到達階層

13F(中断中)



ありがたいアイテムにひとくいばこ連発('A`)('A`)

1階でスラリンでスタート。
3階でモンスターハウス。
スラリン無双で壊滅。

4階でもんじゃ加入。
草飲み識別でバーサーカーの識別に成功。

5階でもんじゃを追加するが
さんご礁回廊型で的確に地雷。
スラリンが塵になる。

7階でまたモンスターハウス。
もんじゃ無双で壊滅。
8階で草の神を入手。
ポポロ単独行動中にタップペンギーから逃げようとしたら
逃亡先に次々と敵が現れ、
ひとくいばこまで連鎖する低クオリティによって
おびえ、ラリホー、回復の壷等を大量消費('A`)
放流もんじゃが1匹タップペンギーに倒される。

10階で回復の壷を拾うがひとくいばこ('A`)('A`)
またモンスターハウス。
もんじゃ無双で勝利。
壊滅直前にホイミンが加入。
アイテムを漁ろうとしていると
すぐに封印罠が見つかったのでホイミンを封印して育成。
しばらく粘ってドラきちを勧誘して降りる。

11階からはもんじゃとホイミンを待機させて巡回。
特に問題なく13階まで降りて中断。

アイテム運は杖が豊富でかなり良好なはずだが
ひとくいばこが大量発生して素直に喜べない(´・ω・`)
マヌーサと回復の壷がひとくいばことか('A`)('A`)
草の神と入れる黄色まどわし×2があるのでモンスターハウスも安心。
1個しかない保存がもう1個出てくれるといいけど。

仲間運は良好。
比較的あっさりと2もんじゃが起きたしホ、イミンも1匹捕獲&育成成功。
後は16階以降次第か。

罠運は普通。
地雷1発にきょだいなパンが1個腐った程度。
ホイミンが地雷で消えないように祈りたい。

全体の流れは良いのだが
ひとくいばこによってぶつぶつ切れてる感じ
もう少しテンポアップできるといいかな。

写真
シャー!
Img_584.jpg
Img_585.jpg

動画
5/12
不運と低クオリティ編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7037512

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/946-e6512a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

