プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
5/22

本日の最高到達階層

16F(中断中)



書いてたらよくわからないまま文章が全部消えた('A`)

1階でスラリンでスタート。
4階で2連続もんじゃ。

7階で身代わりを識別。
9階で地雷。
もんじゃが消える。
10階でドラきちを追加雇用。

11階でカウンターメダパニを食らってドラきちが殉職。
13階でダンスキャロットによりスラリンが死亡。
14階でもダンスキャロットによりもんじゃが殺されかけるが
場所替え、回復の壷、ふきとばしの杖を利用して救出。

15階は巡回降り。
あやしいかげも無し。
草の神はないが身代わり有り。

16階は超縦長部屋で敵を待つ間に腐ったパンを食べたら鈍足。
リリパットに射殺されそうになるが水晶ともんじゃで凌ぐ。
近寄ってきた敵を全滅後、アイテムを回収して中断中。

アイテム運は普通くらい。
身代わりがあるがそれ以外はぱっとせず。
保存がないのと食料が切れたことが気にかかる状況。

仲間運はまずまず。
起き運は良かったが離脱運も好調だったのが痛かった。
ダンスキャロットやタップペンギーは事故が多いことで('A`)

罠運は良好。
地雷は1発で仲間の被害ももんじゃ1匹だけ。
しかしポポロが毒矢を踏んで困る。
毒消し草が欲しい。

身代わりと場所替えでは20階が不安。
すばやさの種がでるといいけど。

動画
5/21
本日の死に様Ⅵ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7115049

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/955-5fa4a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)