プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
5/29

本日の最高到達階層

32F



運悪過ぎってレベルじゃない('A`)

21階からはメルモンと巡回降り。
ほぼ何も無し。
25階でヒョウマが1匹起きる。

26階からはヒョウマを育成しながら巡回降り。
モンスターハウスの気配だったので
コロリンを連れて巡回すると隣部屋がモンスターハウス。
周囲2マスに何もなかったので気づかずそのまま突入。
コロリンをいのちだいじににして逃亡させ、
隣部屋で仲間と合流させることに成功。
そのまま流れてきた敵を処理してモンスターハウスは壊滅。
アイテムは半分投げられて3個だけ('A`)
降りる。

27階でもモンスターハウス。
モンスターハウス入り口が水路隣接でヒョウマが連戦になって瀕死状態。
またしてもいのちだいじにで逃亡後
隣部屋に全員集めてポポロ単独起動で壊滅。

壊滅後の残骸マドハンドにヒョウマを突っ込ませて倒させようとしたが
2匹隣接したところに突っ込み、
当然のごとくその瞬間仲間呼び×2→フルボッコ('A`)

以後コロリンと巡回降り。

30階で巡回中地雷。
コロリンが消える。
しかも連爆('A`)

メルモンを連れて巡回中にラミオス加入。
すぐに大型地雷。
2匹とも消滅。
階段へ。

31階で隣部屋に移動すると
カチッ(ry
メル(ry

何これ?('A`;)
さらに階段部屋がモンスターハウス('A`)

バーサーカー無双で壊滅後
無人のモンスターハウスでアイテムを回収していると爆指を入手。
降りる。

32階は開幕バーサーカー+がいこつけんし。
バーサーカーにがいこつけんしを片付けてもらおうとしたら睡眠罠。
寝ながら殴り殺されて世界樹消費('A`)('A`)('A`)
爆指を使いながら階段を探していると

HP51で入室。
出会い頭バーサーカー。
56ダメージ。

反省はほとんど出来ない('A`)

反省点はヒョウマを死なせたことだけ。
後は全部罠でどうしようもない('A`)
2階で3地雷踏んで仲間全滅とか悲惨過ぎた_| ̄|○

アイテム運は良かった。
祝福の壷も出たんだけど世界樹を祝福する前に終了。
あえて言うなら石類がもう少し欲しかった。

仲間運は普通くらい。
ヒョウマやコロリン育成のために
スミスやジョンを狙わなかったのが悪かったのかなぁ…。

罠運は直滑降。
ほぼ文句なしの状態が地雷3発と睡眠罠で瞬時に崩壊。
どうしろと?('A`;)

写真
地雷地雷地雷
Img_597.jpg
Img_598.jpg
Img_599.jpg

不幸は続く
Img_600.jpg

孔明の睡眠罠
Img_601.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/962-37fa3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)